はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

銀行株

なんだか日本株が元気ですね、特に銀行株がここ数日高騰しています、と言っても長いこと横横モードだったのでやっと上がり始めたって感じです、みずほ銀行株を150万円分(7000株)くらい持っていますが、やっと利益が乗り始めました、ほんとみずほ銀行株は上値が重いな〜、どうせまた200円を切っちゃうんだとは思いますが、希望としてはルアーじゃ無いですが春に向かってレンジをボトムから中層に上げて欲しいところですねw 希望レンジは250円〜300円で。








みずほ銀行株のススメ。


・価格が安く買いやすい(20150219現在218円 21800円
配当利回りが高い(3.3%!!!)


銀行株利回り
銀行株利回り posted by (C)はらっく DSC-HX9V






200円(2万円)で買って、500円(5万円)になるまで放置しましょう、年に2回の配当が有るので、それを貰いながら東京オリンピックの年までストロングフォールドをすればきっと500円になっています。

単純計算で、今150万円分買うと2.5倍になるので200万儲かるはずですw

銀行株って上がる時一気にまっすぐ上がっていきます、乗り遅れないようにと買い煽りw

またみずほ銀行株価が900円とかになったらどうしようw 500万以上儲かっちゃうのかwww






あ!狸が踊って見えるw