はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

撮り鉄叱られる、メトロ運転士が正しい

俗に言う撮り鉄なる鉄道オタクが、地下鉄の運転手めがけフラッシュを発光し撮影していたところ、地下鉄の運転手に厳しく叱られた。




まぁ当然ですね、運転手の業務を妨害しているわけで、果ては乗客の生命にも関わる問題です、バカな方法で撮影をする撮り鉄は大好きな電車の運転手さんに叱られて当然、乗客にも迷惑が掛かるから鉄はもう少し考えて行動するように、勝手な趣味でお金を払って乗っている我々に迷惑を掛けるのはやめてくれ。








ほんと撮り鉄冗談じゃねーぞ!