はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

駐韓米国リッパート大使が気の毒

韓国で駐韓アメリカ大使のリッパート氏が暴漢(テロリスト… と言うにはお粗末)に襲われ右のほほを大きく切り裂かれた。

傷は長さ11cm、深さ3cmと言う本気のナイフ傷だ、力加減と傷の場所をを考えると明らかに目的は大使の殺害だ、おそらく狙いは首でもう少し下にずれていれば動脈を切って即死だっただろう。ほほに11cmそれも深さが3cmって間違い無くほほでアカンベーが出来る状態、今は整形技術が進歩しているので傷跡がブラックジャック先生のようにはならないとは思うが、かなり大きな傷口が残るだろう。


犯人は反米・反日思想の持ち主のようだが、こう言った行動に出てしまう過激な思想の持ち主を野放しにしてはいけないが、韓国の裁判所は頭がおかしいので、こう言った前科持ちの殺人未遂犯でも、執行猶予もしくは軽い刑で直ぐに出所出来てしまうのだろう。


それにしても酷いな



今回の気違いテロリストは反米思想が強いようですが、現在の韓国人は幼少期から反日思想を強く擦り込まれています、反日無罪の韓国に旅することは安全とはいえません、旅行をしようとしている人は考え直して近場であれば比較的親日国な台湾に行き先を変更した方が良いと思います。




周囲の人の顔色を見ても相当な傷だ

在韓米国リッパート大使殺されそうになる
在韓米国リッパート大使殺されそうになる posted by (C)はらっく DSC-HX9V