はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

またまたまた不倫路チュー国会議員現る

またまたまた不倫国会議員が現れたのか、いい加減路チューはやめろよ、議員バッジを外してからなら誰も文句は言わないけれど、ただ路チューしていただけならまだ挨拶だって逃げられそうだけど、明らかに挨拶のキスでは無い、飲んだ後に手を繋ぎ路チューするのが国会議員が写真を撮られる時のパターンだ、税金で給料を頂いていると言うことを国会議員は忘れるな、有権者の貴重な票で働かさせて貰っていることを国会議員は忘れてはいけない。



今回の国会議員不倫の当事者は、自民党の中川郁子議員と自民党の門(かど)博文衆院議員だ、中川郁子議員は故中川昭一議員の未亡人で夫の地盤を受け継ぎ国会議員になったそう、門博文議員は良くは知りませんが3人の子持ちで、奥さんや子どもの気持ちを想像すると門議員は離婚だろうな〜、選挙の時はおそらく家族全員がお父さんの当選のために一致団結をして戦い当選したと思われる、そんなお父さんが家族の力で国会議員になったのに、その国会議員と不倫関係に陥り家族を裏切っていたわけだ、離婚をしないとしても今後は表面を取り繕っただけの仮面家族になって行くだろう。

政治家不倫路チュー中川ゆうこ議員と門博文議員
政治家不倫路チュー中川ゆうこ議員と門博文議員 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



中川郁子議員はすぐに不倫を謝罪しているが、門議員はまだ家で揉めているのだろう、思春期の子どもが3人も居ればお父さんは不倫をしたくなる気持ちも分かるけれど、写真を撮られちゃ駄目でしょ公人なんだから



(中川郁子議員)

酒席の後であったとはいえ、私の軽率な行動により、門議員の奥さまやご家族、私を支援していただいている地元の皆さま方に大変ご不快な思いをさせたのではないかと誠に申し訳なく思っております。深くおわび申し上げます」

中川郁子議員の夫故中川昭一議員はワインを飲み過ぎてベロベロ会見をして問題になっているのに、未亡人も酒のせいで不倫をしたって言い訳しちゃ駄目でしょ、ましてや酒を飲んでいたら私誰とでも寝ちゃう可能性がありますみたいな言い訳は絶対に駄目だと思う。







当然民主党はそんな不倫路チュー自民党議員を国会の場で攻撃するのだが、民主党と言えば言わずもがな細野・モナ男・豪志が居るからあまり強くも言えないだろうw 細野豪志も「やめてくれー!」と中川議員と門議員にお怒りでしょうw


民主党細野豪志議員とモナ路チュー
民主党細野豪志議員とモナ路チュー posted by (C)はらっく DSC-HX9V







国会議員は路チュー禁止にするべきw
 壁ドンで寸止めにしておいてw