はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

相変わらずだな上野千鶴子

上野千鶴子は日本人なのか?なんで日本人が日本代表の試合を見て、がんばれ日本!と応援したらキモイとか言われなきゃいけないんだ?そもそもキモイと思うこの女の思考が理解できない、相当日本人が嫌いな外国人の方なのだろう、日本人が嫌いなら好きな国の国民に帰化して出て行けば良いのに、ずっと日本に居てもらわなくても良いですよ誰も困らないですから。







「がんばれ、ニッポン!」コールがきもい。がんばるのは個人個人であって、ニッポンじゃないのに。そのニッポンには外国のひともたくさんいるのに。







代表戦は頑張るのは個人かもしれないけど、全員日の丸を背負い日本人の名誉のために日本人選手が頑張るんだから「がんばれ日本」は正当な応援コールだろ、ほんと上野千鶴子は気違いだ、それを言うなら震災でがんばれ日本も、がんばれ福島もキモイって事だろ。









おれは上野千鶴子が一番キモイ、バカなことは死んでから言ってくれ、言えないけどねwww