はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

あまちゃん再放送始まる

始まりましたあまちゃんの再放送^^




NHKBS

月〜土は 7時15分〜7時30分

土曜日は 18時〜19時30分まで、一週間分のまとめて6話放送となります。





初めて見た時は、中国語字幕の汚い画質でスマホで見ましたが、今回はBS放送でハイビジョンでの視聴となります、やっぱり良いですね〜高画質は^^ たった今一話目を見ましたが、15分はやはり短すぎる、土曜日にまとめて録画をして6話分一気に見た方がストレス無く見られると思います、見たことが無い方は是非ご覧ください、特に昭和な人達、松田聖子とか中森明菜が自分のアイドルだった世代、当然女性の場合田原俊彦とかチェッカーズがアイドルストライクゾーンだった世代の人達w


あまちゃん再放送始まる
あまちゃん再放送始まる posted by (C)はらっく DSC-HX9V