はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

スポンサーの犬アナウンサーってダメでしょ ポチ・ひも上重

もうタイムリーではありませんが、自分も朝は日テレのスッキリを見ているので、日テレ・上重聡アナウンサーがABCマート元会長から、超高級マンションの購入費用1億7000万円を無利子で借りたことには、マスコミのそれもアナウンサーという職業についていながら、番組スポンサーに個人的に無利子分の5000万円〜6000万円を供与された時点で、アナウンサーとして失格です。

アナウンサーはキャスターでは無いので、ただただ原稿を読むだけの原稿読みロボットであれば問題は有りませんが、しょせんは人間どこかでお金をもらっている事がテレビでの発言に偏りが生じます、その時点で公正でなければいけないアナウンサーとして失格。


以前猪瀬都知事は、同様の利益供与で都知事を辞職しました、日テレ・上重聡アナウンサーも辞職するべきだと思います、もしくは報道番組や情報番組に出るのは不適格だと思うので、他のアナウンサーを必要とする番組に移動するべきだと思う。