はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦

機動警察パトレイバー実写版の映画が5月1日からロードショー公開されます、言わずと知れた押井守監督の傑作の中の1つの作品です、なんて言うんだろうな〜パトレイバーの空気感最高に気持ちが良いですよね、映画版になると押井守ワールドが全開になってしまい、好き嫌いが分かれてしまいますが、アニメーション版のOVA版とテレビ版は何度繰り返し見たことか、さらにアニメ〜映画版の第一作目は最高最強の出来だと自分は思います。

今回の実写映画版も間違い無く押井守ワールド全開の作品だとは思いますが、一応観に行こうとは思っています。




デッキアップ






いずれイングラムのようなロボットが現れる可能性は高いと思いますが、まずはボトムズくらいのサイズのロボットが現れてくると思いますw