はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

映画「ベイマックス」4月24日Blu-ray発売

昨年度私的なNo.1映画のベイマックスBlu-rayディスクが4月24日に発売されました、あ!「永遠の0」も昨年度No.1だったんだ^^; 洋画No.1って事にしておきます、ゴーンガールも良いんだけれど、2度見て2度泣けたベイマックスの方がきっと上でしょう。








皐月賞も勝てたし最近駅前賭博場も調子が良いから、ベイマックスBlu-ray買っちゃいますか、発売日当日に買わずに三日経ってしまったのには理由が有ります。

同じディスニーアニメで「アナと雪の女王」って糞つまらない映画、ウンコつまらないのに宣伝で流行った映画が5月3日にWOWOWで吹き替え版の放送があるんです、と言うことはベイマックスは夏休みにWOWOWでOAされるのは間違い有りません、ゆえにBlu-rayを買うか悩んでいます、好きな映画にはお金を使わないといけないかな?よし買おう、そしてベイマックスを観たことが無い人に無理矢理貸そうw



糞つまらないアナと雪の女王で唯一の見せ場、開始30分で終わってしまう見せ場、あー糞つまらない。