はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

やば!POGピックアップまだ0頭^^;

残す所土曜日曜の二日間、2014−2015年度ペーパーオーナーゲームも31日の東京優駿ことダービーをもって終了となりますが、皐月賞勝ち馬のドゥラメンテの活躍で現在暫定トップの自分ですが、実は2位とはわずかなポイント差で、既に今月のポイントを加算すると2位に脱落中、なんと言っても今月はいまだノーホーラ^^;


31日のダービーの勝敗で、優勝なのか?2位なのかが決まります。




そして31日はダービーを見終えると、即そのままその場で2015−2016年度ドラフト会議が開催されます、例年100頭近い馬をピックアップしてドラフトに挑みますが、現段階で選んだ馬はまだ0^^;




大丈夫かな〜?




今年は当日余裕が有ればブログに全頭記載してからドラフト会場に向かおうと思っております。

さぁ馬選び馬選び今週は最優先で馬選び、管釣りも控えなくては^^;