はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

「この女に蹴られたい会議」

ラジコの録音を通勤の車内で聞いていたら、笑いを堪えるのが辛くて間違い無く気持ち悪いひきつった笑みを浮かべていたのでしょう、向かい席のお客さんすいませんw





TBSラジオ ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル

5/16 サタデーナイトラボ「この女に蹴られたい会議」

コンバットRECさんとか頭おかしいよね。

篠崎愛のくだりとかおもしろいからやめてよ、ある日道を歩いていると、ナンダコラッ!と頭に白ハチマキ、赤いラインの入った黒いパンタロンを履いた篠崎愛が居るわけ無いじゃんw






しまおさん早く産休から帰ってきてよ〜、OAラスト30分ぼんやりいい話が無いと放送が絞まらないしシックリこない、もう終わり?しまおさんは?って今だに思ってしまう。







馬選びをしながらまた聞いてますw