はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

俳優・今井雅之さん死去

末期の大腸がんを公表し闘病していた元自衛官で俳優の今井雅之さんが、病状の急変で亡くなった享年54歳。



末期ガンだったので急変も糞も無く、亡くなるのは時間の問題だったのだろうけれど残念です、まだ54歳あれだけ元気いっぱいはちゃめちゃに東京MXのバラ色ダンディでコメントしていたのに、人の命はあっという間に散ってしまいます。

今井さんの代表作になるのかな?ライフワークとして出演していた舞台『THE WINDS OF GOD』を観に行けば良かったなとちょっと後悔、本田実奈子さんが亡くなった時にもミスサイゴンを観ておくべきだったな〜と言うのと同じ感じがしています。


自衛官と言うことも有り、思想や発言が右寄りの保守で、自分としてはコメントを聞いていていつも爽快でした、そんな今井さんの勢いの有る本来有るべき日本人目線のコメントをもう聞くことは出来ません…





今井雅之さんのご冥福をお祈りします

今井雅之001
今井雅之001 posted by (C)はらっく DSC-HX9V