はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

みずほ銀行株

以前みずほ銀行株が安くて買いやすく、配当利回りも良いとお勧めしたことが有りましたが、最近はあまり見ないで放置しっぱなしですが、ここずっと上がっていて、と言ってもみずほ銀行だけでは無く、日本株が全般的に上がっていますが、今日のみずほ銀行はなんと15円も上がっていて驚きました。



みずほ銀行メガバンクの中でも枚数が多い株で、値を上げるには相当な買いが入らないと大きくは上がらないのですが、どうやら日本も金融緩和と言う名の円刷りまくりでお金がだぶついていますが、ユーロ圏も金融緩和を行っておりお金がだぶついているようです、日本株の7割が外国人の取引です、そのユーロが日本市場に大量に流れ込んできているようです。

NISAを始めた人は最初は含み損を抱えていたと思いますが、今では皆ニコニコ顔になっているのでは無いでしょうか?^^

まだまだアベノミクス相場は終わりません、小泉バブルは2万円を目前に崩壊しましたが、安倍バブルは3万円を目指していきます、まだまだ3万円には1万円の余裕が有ります、おそらくオリンピックまでは持つと思うので、現在100株27000円のみずほ銀行株を購入してみてはいかがでしょうか?




もし下がったとしても、下は限定的なので持ち続けていればどこかで銀行株はまた上がります、遺産として子や孫に残しても良いじゃ無いですか。

目標株価500円、現在の値段の2倍を一緒に目指しませんか?w



8411 みずほ銀行



直近の日足です、急上昇中ですが

みずほ銀行株価日足
みずほ銀行株価日足 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



年足で見ればまだまだ上は有りますよ、500円まで行くのは確実だと思ってます、山の左側に赤い大きな上り坂が有るじゃ無いですか、そう言うのが間もなくやってきますよ、見ていてくださいね上がる時は驚くほど上がるのが金融株。

みずほ銀行株価年足
みずほ銀行株価年足 posted by (C)はらっく DSC-HX9V