はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

POG・牡馬クラシック2冠達成凄いぜ!ドゥラメンテ

やってくれましたドゥラメンテ、完璧な勝ちっぷりでダービーを勝利してくれました、入れ込むことも無く、斜行することも無く、タイム的にはダービー新記録のおまけ付き、完璧な勝利でした(^O^)v

今日はダービーの開催日でも有りますが、来週から始まる来季POGのドラフト会議の日でも有ります、ドラフト会場では罵詈雑言を浴びせられましたが、何を言われても笑顔笑顔笑顔でした^^ 嬉しいな〜(^O^)v


2015年ダービー


1着ドゥラメンテ
2着サトノラーゼン
3着サトノクラウン