はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ニョロピンクちゃん塗り塗り

我が家の在庫にも市場にもココニョロインジェクションのピンクちゃんが有りません、九重の通販ページも長い間閉じたまま… 再開しないのかな?


先日のすそのFPでラスト2個の1つを無くしてしまい、完全に予備が無い状態になってしまったので、やむなく塗ることにしました、ブランクの残りはあと1つ、それは俺カラエースにしようと思っているので、塗り塗りピンクちゃんはほとんど使わないカラーのニョロや、俺カラニョロで全く釣れないカラーの水色や、バイトマーカーがピンクの俺カラエースの塗装を溶かし落として、ホームセンターで購入してきた蛍光ピンクで塗って、偽造ピンクちゃんとして今後活躍をしてもらおうと思います。


上手く塗れたとは思っていません、明らかにムラが有りますが、そこは巻き方でカバーする事にします、巻き方で色ムラはカバーできませんけどね、ピンクの発色ですが思ったほど正規品と比較すると悪くないので、多少色ムラが有っても魚の興味を引くことは可能でしょう。


次回はピンクちゃんが効くところに行かないといけないかな。


ココニョロ偽造ピンクちゃん001
ココニョロ偽造ピンクちゃん001 posted by (C)はらっく DSC-HX9V