はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

バカ!ギリシャ 馬鹿!上海 キチガイ中国!

おい!ギリシャ人、おい!中国人! お前らのせいで世界的に株価が爆下げしたじゃないか… 俺のみずほ銀行も5営業日で20円も下がっちゃったじゃないか! バカヤロー!!





ギリシャは限定的として、中国の株価上海総合の下げが止まらない、信用取引で勝っていた人達がただ今投げ売り中のようです。






この中国の下げで企業の体力が弱くなり、次々とドミノ式に倒産していくと、世界中にそのドミノ倒しが飛び火しそうで怖いな〜。



そろそろいったん逃げようかな〜 とか そろそろ為替の買いでも入れようかな〜 とか 悩みどころですね、南アフリカランドが9.6ポイントまで下落してきました、9.5辺りから久しぶりに突入しようかな、ちなみに南アフリカランドは1円動くと10万円です。