はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

マクドナルド

17ヶ月連続で前年度割れしているマクドナルド、最近すっかりマックが食いたいと思わなくなった庶民、マックを食うくらいなら何も食べない方が良いと思ってしまうほど、マクドナルドは嫌われてしまった。

最近テレビコマーシャルでカラフルなマクドナルドの昼マックなる商品のコマーシャルを見る機会が増えたが、なんかマックぽくなく入ってこないCMだ。


まれにマックに行こうと思うと、やはりあの映像が頭を過ぎり、やっぱやーめたコンビニでいいやとなってしまう、そんな人達だらけになっているのでしょう。


マクドナルドは再起できるのか?それともこのまま縮小し、下手をすると日本から撤退と言うことになるのか? ほんと中国共産党の陰謀って怖い、日本人は中国共産党の陰謀に引っかからないよう気をつけましょう。



昼マックのCM


これを見るとマクドナルドに行きたくなくなる、中国共産党の陰謀