はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

新国立競技場は高過ぎ

2500億円も掛かる新国立競技場の建設費、ギリシャが返せない借金の額は2000億円ですよ、なんで箱物1つ作るのに他国の負債額分以上も掛けるの? 700億円くらいにして残った予算は別の五輪予算にまわせば良いのでは? 見栄を張っても何も良いことは無い、これが日本崩壊への序章にならなければ良いのですが…




他スタジアムとの比較、新国立競技場は異常としか言いようが無い

新国立競技場高過ぎ、日本崩壊の第一歩か?
新国立競技場高過ぎ、日本崩壊の第一歩か? posted by (C)はらっく DSC-HX9V


自民党さん安保法制は突き進んでいただいて構いませんが、国立競技場に掛ける費用はキチガイだよ誰か止めてくれ。







誰が見ても考えても、これは無駄だと分かりますよね、自民党さんこういう無駄はちゃんと仕分けしてくれよ、こう言うのを放置するからダメになっていくんだよ、見えている無駄は排除しろ。