はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

呪怨

劇場版「呪怨」が2003年に公開されてからはや12年が経ち、やっと呪怨を見てやろう、最新のファイナルまで制覇してやる!と思い、まずは最近自動録画されていたファイナルの番宣がてらテレ東でOAされた初代「呪怨」を見ようとしましたが、21分で断念しました^^;








だってさ〜こえーんだよ怖いの^^;








この続き見られるのかな〜? 白い子ども怖すぎだよ、演技がへたな所が怖さを怖さを際立たせる。

ゾンビとか吸血鬼とか大好きなんだけど、和物はほんと鳥肌が腕とか足じゃなくて、頭部全てに立つんですよ、怖いよ〜



映画「呪怨」主演・奥菜恵