はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

Amazonでお買い物?すっかり忘れていました

Amazonからメールが届き、リンク先を見てみるとクラピーの茶ジェラートが未発送になっていて、商品をキャンセルしますか?とのこと…



???



クラピーなんて買ったっけ?いつだろう?と日付を見てみると、4月の14日… いつの話しだよ!?Amazonさん^^;




キャンセルさせて頂きました。




このカラー結構良く釣れるんですよね〜、確か今2個保有しています、先日のすそのFPでの活躍は有りませんでした、この暑い時期すそのFPの上池では、表層クランクでは無く、中層を大きめのクランクで狙うとポツポツと魚を釣れてきてくれます、現に先日もそうでした^^



長期間Amazon未発送のクラピー
長期間Amazon未発送のクラピー posted by (C)はらっく DSC-HX9V