はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

株価と為替の大幅な下げ世界連鎖中

日経平均は19000円割れで寄りつき現在19000円割れの攻防中、10時に上海が開きますそこでさらなる大下げが予想され19000円割れ確定でしょう^^;

ふざけるな習近平!どうにか経済対策しろ!





と言っても中国の経済対策は理不尽な物なので、下げ止める事はおそらく無理でしょう、中国に依存してきた企業は全て大損害、株価も下げ民間も大損害か…





もう始まっているのかな〜中国起源のリーマンショック並みの大暴落が、中国はマーケットが大きいから中国がコケると世界がコケる、特に中国にべったり依存していた国は未曾有の被害が出ることでしょう。

中国べったりと言えば韓国か〜、韓国は大丈夫か?まさか今さらこっち(日本)向かないよな?韓国はプライドが高いけれど金が無くなると手のひらがえし簡単にする国だからな〜、日韓併合の時もそう、通貨危機の時もそう、ワールドカップの時もそう。



ま、反日韓国の心配する暇は日本にも無くなってきましたね、どこでどうやってこの下げの連鎖止まるのかな〜、買いたいな〜^^