はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ぱちんこAKB

駅前賭博場でジャグラーを打っていて、今日はツモれないな引けないなと判断した時は、早々に1パチに逃げるんですが、少し前からAKB48の甘デジバージョンがラインナップに加わり打っています。

6台有りますが役物クセで台によっては止め打ちが有効な台が有り、ガシガシ止めながら打っていますが、ワープの抜けが悪く効果は薄いです、しかし抜けた時は止めないよりは間違い無く効果が有ります、全てはクセ次第ですね。







お気に入りの推しメンは、全然好みでは有りませんが「松井玲奈」で、当たって速攻Pフラッシュしない時は、玲奈ちゃん「キュインキュイン」言ってと目をつむってお願いして、「右」と発声しなかった時の喜びは格別ですw



ぱちんこAKB48、腹立つことが沢山有ります、総選挙で1位のまゆゆが選ばれても当たる確率は50%くらい、初めて1位になった時にいきなりハズレたので驚きました。

じゃんけんが勝てなさすぎる。

「S」クラスの予告が2個では当たらない、特にバラのリーチと良く出るもう一つのSが被っても… まぁ当たらない、当たることも有りますが本格的に当たらない、そこに超絶可愛いとかが被れば当たりますが、その2個だけでは当たらない、最近じゃまた来たか冷やかし激アツリーチだと思っています、故にまったくショックは有りませんw

ジャックポット演出が20回転目辺りで必ず発生しますが、なんなんだろうこの演出は?ただの時間調整だ、もし当たるとしたらジャックポットの数がかなり増える、もしくは全てジャックポットになるんだろうなと思っていましたが、昨日打っていたらジャックポット3カ所で当たりましたよ驚きましたw


普段なら右のジャックポットに玉が落ちるふりをして、左側のハズレに落ちますが、そのまま右のジャックポットに落ちました^^ しかしその回転では何も起こらず…  え??? え????? という感じに、しかしサブ液晶には「WIN」の文字が、何が勝ったのか?え????え???

と思いながら保留を消化していると、次の保留で当たりました、それもミュージックラッシュ突入で(^O^)v


どうやら20回転目のジャックポット演出は、保留内に当たり+ミュージックラッシュが溜まっていると、ジャックポット演出で当たることが有るようです、おそらくジャックポット演出で当たらなくても、保留で当たる場合も有ると推測します。





ぱちんこAKB48、昨日も1万発出ました一発大量出玉を期待できるスペックで打ち甲斐が有りますが、いかんせんリーチの演出バランスが悪すぎる、これは当たるだろ!ってのがことごとくハズレる、慣れてきましたがやはり精神的に良く有りません、俺の好みはやっぱりニューギンの「花の慶次・雲のかなたに」だな〜^^ 当たると思ったリーチはほぼ当たり、微妙なやつはほぼハズレるけれど、これは有るかも??ってのが当たった時の喜びは格別って感じが俺は好きです、たしかにまったく当たりそうに無いノーマルっぽいのが当たっても尻が浮きますが、基本はメリハリがしっかりした当たり方をする台が大好きです。



ジャックポット演出で当たるとこうなります、そしてその回転もしくは保留でミュージックラッシュが当たります。(多分^^;)

ぱちんこAKB48
ぱちんこAKB48 posted by (C)はらっく DSC-HX9V






そうそう昨日駅前賭博場のAKB48を打っている隣の隣の客がキチガイ野郎で、たかが1パチたかが甘デジを打っていて、マジで台にパンチを何度も入れていました、こう言う頭のおかしいキチガイ客ってほんと迷惑、入店禁止にして欲しい、そもそも数千円勝つか負けるかな、しょーもないギャンブルでそんなにムキになるなよ、ましてや上にも書いたけれど、客をバカにする演出バランスのこの台、信頼度なんて有って無いような数値、ミュージックラッシュチャレンジで、赤で円陣チャンスが来たらこれは決まったな!と思うのが当たり前じゃ無いですか、直近だと3回連続ハズレてます、ほんと京楽の出す台はキチガイ演出ばかりだな〜と思います、ゆえにムキにならないように、台を叩かないように、嫌なら他のメーカーの台を打てよキチガイジジイ。と書いてもそう言う奴って何もパチンコを理解しないで打っているんだろうな〜w