はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

9月2日、間もなくネットフリックスがサービス開始

あと4時間経つと日付が変わり9月2日となって、Netflixがサービスを開始します、すでに日本に上陸しているHuluはサービスイン当時値段が高く、契約者を増やすことが出来ず値下げをして顧客を増やしました、ネットフリックスは最初からHulu並みの値段設定でサービスインします。


自分としてはにまだ加入して1ヶ月目ですが、噂ではネットフリックスの方がコンテンツ量が多く、最新映画の配信がHuluよりも圧倒的に早いとのこと、そうなると間違いなくネットフリックスに乗り換えることになりますが…



しかし最大の決め手はクロームキャストに対応しているか?いないか?が全てとなります、どんなにコンテンツの数が多くてもスマホやパソコンで映画を見る気は一切有りません、Chromecastに対応していると良いんですが、4時間後が楽しみです^^




外資ばかりでは無く日本勢も頑張っているようで、TSUTAYATSUTAYA TVと言うサービスをネットフリックスに対抗するために、見放題にしてサービスをリニューアルしたようです、新作映画は2本までなんて言うセコいことをしているので、外資にはきっと負けるとは思いますが、ネットフリックスとHuluに無い強みがTSUTAYA TVにはあります?有るのかな?





そうですアダルトビデオがTSUTAYAには有るはず?無いのかな?有って見放題なら、TSUTAYA TVも選択肢としては有りますね、やはりクロームキャストに対応していなければ無しですけどね。