はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

Netflixサービス開始

ネットフリックスは日本で新規開店のお店なので1ヶ月無料で体験できるようです、試しに体験してみてはいかがですか?

大抵詐欺的に1ヶ月経ってもなかなか辞めづらく入会させられてしまうのが、良く有るパターンですが、トップページに

Netflixのメンバーシップを解約なさりたい場合でも - 大丈夫! お手続きはカンタン。 いつでもキャンセルできます。



と記載されているので、我々の思う不安を先回りして解消してくれているようです、消費者の気持ちが分かってますね。




早速入会しました、HD画質がやはり欲しいので950円のコースです

Netflix入会
Netflix入会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





まだタイトル数がちょっと少ないかな〜と言う印象、とりあえず月末まで様子を見ようと思います。




安心してください、Chromecastも対応していました^^

ネットフリックス クロームキャスト対応済み
ネットフリックス クロームキャスト対応済み posted by (C)はらっく DSC-HX9V