はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

グラビアアイドル篠崎愛

土曜日22時と言えば、TBSラジオでライムスター宇多丸のウイークエンドシャッホーです、大変テンポの良い宇多丸のMCが聴く者を皆虜にしていきますがw


録音を一週間遅れで聞きながらなんで先週の放送なんですが^^; 5月16日のOAでまさかの大好評だった「この女に蹴られたい会議」の続編「蹴られたい女最高会議」の模様がOAされた、ゲストに迎えられたのが篠崎愛さんで、初OA時に今は亡きプロレスラーの橋本真也さんになぞられ、スタジオは大変盛り上がり、今回の出演はダメ元でのオファーでしたが快く出演を承諾してくれたそうです。

2回に渡る「蹴られたい女」企画に関しては、ポッドキャストを聴いていただければ、どれだけ盛り上がりどれだけおもしろかったかが100%伝わると思います、おそらく第3弾第4弾とこのシリーズは続いて行く香りがプンプンしています、ラジオに投稿してくるはがき職人のペン先にも力が入っている事でしょう。



それはさて沖、篠崎愛さんと言えば胸が大きくて垂れ目で可愛らしいのは知っていましたが、今回「歌が上手い」と言う事を初めて知りました、今出ている曲はソロになっての初シングルで、以前からグループでは活動していたようですが全く知りませんでした、OA中に流された初ソロシングルを聴いて、リズムもメロディも良くそして声が良い歌が上手いな〜と感心してしまいました、ネットで調べると歌うま芸能人としてもそこそこ有名なようですね^^


5/16 サタデーナイトラボ「この女に蹴られたい会議」 

8/29 サタデーナイトラボ「蹴られたい女最高会議」 

※古い方は賞味期限切れみたいですね、残念。また、新しい方も調子が悪いので繋いだらじっくり待ってみてください。



TBSラジオ ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフルに出演する篠崎愛

20150829_篠崎愛
20150829_篠崎愛 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


時代劇評論家・春日太一氏に蹴りを入れる篠崎愛

20150829_篠崎愛渾身の蹴りを受ける春日太一(インパクト)
20150829_篠崎愛渾身の蹴りを受ける春日太一(インパクト) posted by (C)はらっく DSC-HX9V


サタデーナイトラボ「蹴られたい女最高会議」OA中の左から春日太一コンバットREC宇多丸篠崎愛

20150829_春日太一・コンバットREC・宇多丸・篠崎愛
20150829_春日太一・コンバットREC・宇多丸・篠崎愛 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

※写真は全てTBSラジオライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフルから勝手に借りました




この曲気に入りました^^

篠崎愛 / Ai Shinozaki - "A-G-A-I-N(アゲイン)" Music Video