はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

今日もまた、グラビアアイドル篠崎愛

ALOHAさんに俺の婚約者である篠崎愛ちゃんをネタにするな!と書かれてしまいましたが、篠崎愛ネタで連日の投稿となります^^

なんだか歌声が良くて気になっちゃって気になっちゃって、通勤電車でもスマホで聴いてましたこんなのは久しぶりだ^^; 思い起こせば本田実奈子や伊藤智恵理以来かな?遙か遠い昔話だな〜w ここ長いこと集団で売るアイドルが多くソロの歌声はテレビではあまり歌声を披露されることはない、じっくりと歌を「聴かせる」アイドルの存在が居なかった、昭和の頃なら歌が上手いアイドルはごまんと居たが、最近は本当に存在しない、全ておニャン子クラブ以来の秋元康商法が害悪なのだと思う。





篠崎愛の動画を色々見てみたが、本当に声が良く上手だ、完璧に声の好き嫌いは趣味になってしまうけれど、好きな声色です。

とりあえず歌声を並べてみます。





AeLL./ハリケーンガール 歌手の原点はこの辺からになるのかな?この曲もずっと聴いていると良いね、やはり何でもそうだけれど良くも悪くも露出がないと埋もれて終わっちゃうね。




篠崎愛(AeLL.)オリジナルソロ曲 / あるがままに ドマイナーなソロのオリジナルですが、やっぱり歌唱力は高い、そして十分に良い曲。




AeLL. - 篠崎愛 - Play for Free この曲は埋め込みが禁止でした、どこか勇者ヨシヒコに出られそうな衣装を着てますが、歌唱力はやはり高い、勇者ヨシヒコの第3弾辺りに出演しないかな〜w




DEPARTURES カバー曲ではこれが一番上手いかな、こんな難しそうな歌の高音で声が全くブレないところが歌の上手な人の証




三日月 とにかく元々歌が上手い歌手の曲を見事に歌い上げている、凄い





Tomorrow never knows ミスチルも難しいんだよね〜




やさしいキスをして もちろんドリカムなんて難しい曲も難なく歌いこなします、この娘は歌手になった方が良いね、おじさんとALOHAさんは応援するよw




異邦人 昭和の名曲も歌いこなします、しかしこの歌はやはり久保田早紀じゃないとダメ絶対にダメ味が無い篠崎愛じゃ




桃色片想い 松浦亜弥とは全てのサイズが違うでしょ、この曲もあややじゃないとダメだな、あのキビキビした元気さが篠崎愛のサイズではヘビーすぎて出せないw






ソロデビュー曲 篠崎愛 / Ai Shinozaki - "A-G-A-I-N" 発売が4月なのか〜もうこれ以上は売れることは無いだろう… まだ22歳で若いけれど次の曲はもっと聴かせる路線で、いわばKinKi Kidsが「ガラスの少年」で売ったように、昭和チックなメロディーで老若男女が歌いやすい、後世歌い続けられるような歌謡曲的な曲で売ってみたらどうだろう?そもそもこの歌唱力なんだから、聴きやすい歌いやすい曲を歌えば、間違いなく売れると思うんだけどな〜、となると秋元康が上手いんだよね^^; 誰か良いプロデューサーに恵まれることを祈るばかりです。


あ!なんかずっと眺めていたら、aikoに見えてきた^^; aikoあたりのプロデュースだったら売れそうだな〜^^ とにかく売れないといくら良くても腐ってしまう、まずは露出を増やさないと


あと演技力が有れば歌唱力を力にミュージカル女優に転身って手も有るけれど、やはりちょっと舞台女優にしては重いかな?w




篠崎愛語る





篠崎愛のストーカーをやりたい方は、有効利用してくださいw

篠崎愛カレンダーw