はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

やはりダメだなこの韓国人

バカな韓国人が国際連合のトップになか居座っているな〜 と前々から思っていた、先日行われた中国の軍事パレードに出席した時点でも何か書こうと思いましたがグッとこらえ、その後の会見でキチガイ発言をしていたようなのでやはり書くことにします。




9月4日に中国中央テレビCCTV)のインタビューに応じた潘事務総長は、日本から「抗日式典への出席は国連としての中立性を欠く」との抗議があったことについて、「数人の国連メンバーから同様の懸念を受けた」と明かした上で、「私はすでにはっきりと『過去から学ぶことが重要であり、歴史から学ぶことでより良い未来を期待することができる』との考えを明確にしている。国連を『中立的な機関』と誤って捉えている人がいるが、ある意味では『中立な機関』にはなりえない。国連は公正・公平な機関(impartial body)だ」と強調した。




100歩譲って、この韓国人潘基文(パン・ギムン)が当事国の国籍で無ければ、そう言う人も居るか、韓国人の捏造話に洗脳されちゃったんだな可哀想に、と思えもしますが。

潘基文(パン・ギムン)は完璧に当事国である韓国籍だ、そして国際連合の事務総長という立場でもある、そんな強い発言力を持つ立場の人間が自国に有利になるような発言をしても良い物だろうか?言いたくても立場をわきまえるのが国際人としての常識なのでは?ほんと韓国人は国際的な要人となってもキチガイ過ぎる、まさに反日無罪の国はトップから乞食までキチガイばかりで呆れる。



歴史から学ぶだ??? 韓国の歴史は捏造ファンタジーと言われているのに、そんな歴史を信じろと?バカ言ってるんじゃないよ、よく考えろバカ。