はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

5時夢ファン

ファンという者は盲目で有り、他人からすればなんでそんなの応援するの?アラフォーおばちゃん二人組でしょ?四十路間近で髪に大きなリボンって… 振り間違えてるじゃん! などなど突っ込みどころ満載なんですが、やはり番組のファンとしてはこの二人ザ・おかわりシスターズを応援しないわけには行きません^^




ザ・おかわりシスターズ シングル「恋はおかわり」10月21日発売。





ふかわりょうの気まぐれ企画物ユニットで間違いなく売れず、これっきりなのは見え見え、二人があと数年5時に夢中!に出演し続けるので有れば、後世黒歴史として語り継がれるのは間違いなし。



でも応援しちゃいます、案外この二人好きなんで^^;



5時に夢中! ザ・おかわりシスターズ『恋はおかわり』 左・内藤聡子 右・若林史江







おかわりシスターズと言えば、我々世代ならオールナイトフジに出ていた現役女子大生ユニットのおかわりシスターズの方がピンときますね、来ない人には間違いなく両方ピンときません、すいません^^; 素人感が半端無いオールナイターズでしたが、当時は高校生だったかな?毎週欠かさず親に文句を言われながらも見ていました^^



おかわりシスターズ 「虹色のカノン」



おかわりシスターズ「恋をアンコール」



とんねるずのアルバム「成増」より、木梨憲武 振り向けば自転車屋 、千春風だよな〜w 成増はレンタルレコード屋で借りてテープにダビングして聴いてました。