はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

山中慎介WBC世界バンタム級タイトルマッチを終えて

生中継は見られずに録画を今見終えましたが、山中チャンピオンにしては辛い判定勝ちとなりました、神の右はほぼ封印された状態、打っても当たらない、ディフェンスマスターと言われるだけある挑戦者でした、後半ラウンドでどうにか右が当たり、ふらふらの挑戦者、しかしさすが他団体で12回の防衛を誇る元チャンピオンの挑戦者、逃げるのも上手いしスタミナもあります、その後は立て直して最終ラウンドまでもつれる結果に。

一応山中チャンピオンが防衛したことを知りながら見ましたが、それでも判定の時はもしかしたら負けた?と思える内容でした。






次回防衛戦はスカッと神の右でKO勝ちを魅せて欲しいですね^^ 頑張れ!チャンピオン