はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

トラウト・フッキング水中映像(永井さんの所にありました)

さんざん釣り座から目を凝らしてルアーを見ながらサイトフィッシングは行ってきましたが、このアングルは見たくてもなかなか見られない映像ですね、スロー再生なので各カット実際はかなり短めの映像だと思われますが、十分魚がどうルアーにアプローチしているか理解できる映像だと思います、今後頭の中で「想像フッキング」する際にはこの映像が頭の中でイメージ展開されることになるかもしれませんね^^


フッキングシーン1(撮影場所:すそのFA)


フッキングシーン2(撮影場所:すそのFA)


フッキングシーン3(撮影場所:すそのFA)

フッキングシーン4(撮影場所:すそのFA)