はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

新番組始まる

どんな新番組が今夜から始まるかというと、フジテレビなんで見られませんがw 23:15分から「ウタフクヤマ」なるいま最も旬な歌手福山雅治がMCを務めるトークソングバラエティ、フジテレビだから宣伝したくないんですけどね〜、でもこのタイミングで新番組が始まるなんて、結婚発表も見事に話題作りとして番組の良い宣伝になっているな〜、さすが芸能人って感じですね。


ふとテレビ欄を見ていると、アニメーションではありますが今夜からおもしろいタイトルの新番組が始まる、テレビ東京が「ワンパンマン」、MXが「進撃!巨人中学校」^^; なんだかかなりパロったタイトルになっていますよね、ちょっと気になるので1、2回見てみようと思いますw