はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

東京都、違法賭博場・駅前パチンコ屋の違法換金の交換率を悪くする

25年前は交換率が等価交換、メダルなら20円で借りて20円で違法換金する、玉は4円で借りて4円で違法交換すると言う店はほぼ無く、有ったとしても仲間内では等価交換の店は設定が入っていないから怖い店という認識だった、たまに友人が等価の店の裏物の「リノ」で、当時は超違法(裏)だった「ストック」でバンバン連チャンさせ、大金を得たことが有りましたが、俺は等価の店の裏物なんて怖くて打てないよなんて言っていた記憶が有ります。

当時のマイホで初代アラジンを打ち、それまでの最高違法換金額16万円を換金した記憶が有りますが、当時は「8枚交換」だったので80枚で1000円になり、約14000枚出して16万円になった事になります。

その14000枚を現在の「等価違法交換率」で交換すると、50枚で1000円になるので28万円が違法換金され懐に収まります、もの凄い差ですね。


打ったこと有ります?1.5号機の初代アラジン、アラチャンに入っているんだか入っていないんだか分かりづらいでしょ?w 単チェリーが来て1枚掛けをするんですよ、そこで7もBARもチェリーも有効ラインに停まらないとアラチャン確定なんです「熱かったな〜」あの瞬間^^ 打っている人は入っているのが分かっているから至福の時で、当時はアラチャンに入ると店が付けたパトライトが回り始めました、店によっては閉店際に入ったままのアラチャンを翌日も打てる店が有ったりしました、そのルールが廃止になった後は、1枚掛けでパトライトの回転を止め、翌日は朝一フロントローに並びに来ていち早くその台を抑えた記憶も有ります、ちなみにバケではアラチャンはパンクせず、通常のアラチャンパンク確率は1/700くらいだったのでかなりの破壊力がありました、あ〜懐かしいw







換金率が下がった場合にどうなれば良いのか?要は


パチンコなら

1、釘を開ける、開く可能性が高まる。
2、1回の大当たりの出玉を増やす。(昔のパチンコは1回当たると2000個以上
  出ていた、3円だとしても2000個×3円で6000円となる。
  最近のパチンコは1500個出るか出ないか、1500個×4円で6000円
  メーカーが基本的な出玉の数を変更すれば、換金率が悪くなっても対応できるが
  出玉の制限は保通協や警察が決めているのかな?なので直ぐには変えられない)
3、出玉が少ない、釘が渋い、換金率が悪いとなれば、1回当たっても1450個しか
  出ず、交換率が3円で有れば1450個×3円4350円にしかならない
  超ハイリスク・超ローリターンとなり、バカで間抜けなパチンコ中毒の貧民
  低所得者層を狙った弱い者いじめ貧困ビジネスとなり、もちろんパチンコファンの
  全員がバカでは無いので、勝てない違法賭博をブツ者は減っていくのが目に
  見えている。


スロットも同様、1回当たりのメダルが少ない、設定が入らない、換金率が悪いとなれば、ハイリスクローリターンとなり客が減り、中毒患者しか残らない。





そもそもパチンコ屋なんて店は、どう考えても民営賭博を許していない日本国としては、違法賭博以外の何物でも無い、韓国から唯一見習えることとして、日本も国内からパチンコを完全に廃止するべきだと思う。


これがまた、パチンコ屋が無ければ無いで日本人はほとんどが困らず、使っていたお金は別のことに使われるようになるだけ(今でも年間10兆円以上!世界最強の賭博)、パチンコ・パチスロ機を製造していたメーカーはいったん潰れるとは思いますが、元々が慢性的に人間を堕落させる賭博機を作っていたんだから、潰れて当たり前! その技術力開発力を万人に誇れるまっとうな物を作る事に向けて欲しい。





しかしパチンコ屋は、官民(朝鮮人社会)が癒着しているので無くならない、パチンコ産業は朝鮮人北韓国・南朝鮮)が日本人を食い物にしている筆頭なので、絶対に無くならない、日本が朝鮮を見限り国交断絶する日が来ればパチンコ屋を一気に廃絶できるのだが、韓国人が泣きついてくるので無くならないだろう、ほんと韓国人は卑怯だ、キチガイ的な反日国のくせに経済的に直ぐ日本に泣きついて来る、本当にめんどくせーあっち行けシッシ。







いつから交換率が変わるのか知りませんが、もし変わった場合に何をするか? 最近行かなくなった地元駅前のマイホの釘を見にいく、ヘソが開き寄りが良くなっていればパチンコで復活の可能性が高まる、その際に貯玉の使用条件が重要で、その店は貯玉を1日5000個まで手数料無しで使用することが出来た、その条件が交換率が変わってからでも有効で有れば、またその店で打ち始めても良いと思っている。

このブログは元々パチンコ・スロットブログだったわけで^^; 条件が悪くなりパチンコを打つ機会が減り、スロットもジャグラーで遊ぶ程度になっていましたが、以前勝ち続けていた頃のパチンコの条件に戻るので有れば、もちろんブチますw

時間は何年も掛けてでしたが、当時最高で貯玉が50万発とか60万発とかまで達していた記憶が、通算で換金した貯玉が100万発を超えていたような?そしてイタリア製のスクータージレラを買った記憶も有りますねw



そんな状況に戻れるのかな?戻れるなら喜んで無駄な時間をパチンコ屋で過ごしますよ、スロットと違い朝一で行かなくて良いのがパチンコの良いところですからね^^

とりあえず目標は貯玉10万発からスタートかな。





パチンコ生活者で無ければ換金率は悪い方が遊べる、その遊びでの小さな利益をコツコツと自分は貯めていくのが得意なので大歓迎、そもそもパチンコ生活者なんてのは超マイノリティな人達で、年収1000万なんてプロも居ましたが、これがまたそう言う人達はそう言う人達で、換金率が下がって釘が開いた方が有利になるんですよ^^

困るのは短時間で大きく稼ぎたい人達なんですよね〜。



終わってみればパチプロ増産と言うことになりますね今回の変更はw





あ!年金生活者に大流行の1パチも等価交換できなくなるはず、1円で借りて7銭で換金って^^; 1箱1000円かw でも年金生活者は勝とうなんて思っている人は一人も居ないし、換金率の変更なんて気づいている人も誰一人居ないので一切問題有りません、店は年金生活者から年金を吸い上げて私腹を肥やし、あたかも我々は地域に根付いた良い企業です偽善者ですダイナムのように言い張ってくださいw

消えろ!偽善者!ダイナム! 違法賭博パチンコ屋のくせに良くもこんな事が言えるな、悪人は悪人らしくしていろ善人ぶるのはやめろ腹黒企業!



俺は思うよ。 打てなくて困ると言う人より、パチンコ屋が無くて嬉しいという人が大勢いることを、パチンコ屋が出来ることは?パチンコ屋を辞めることだと思うよ。