はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

キングオブコント2015を視聴して

昨晩何気なく生まれて始めてキングオブコントを見た、審査員に松本人志・さまーず・とあとふたり誰だっけ?名前が…調べるのが面倒だから放置w


10組の一回戦だけを見ましたが、まぁ〜つまらない、驚くほどの出来の悪さ、出来が悪すぎて審査員が言葉を選んでいる始末、その審査員が同業者としての気の使い方がまた視聴者には超不快でした、生放送が故に撮り直しも編集も出来ず、点数が低かった参加者の愚痴までがOAされてしまい、見るに堪えがたい放送内容だった、毎年こんなものなのか?


一回戦を見た段階で、ロッチが一位抜けだったのかな?しかし自分的にはコロコロチキチキペッパーズの方がおもしろかった、二回戦はもう見ていられないと思いチャンネルを変えました、あんなグダグダの進行、グダグダのネタをもう1時間見続けることは出来ません。




先ほど結果を知りましたが、優勝者はコロコロチキチキペッパーズだったみたいですね、なんか禿げの方を見たことはありましたが、名前までは知りませんでした、キャラが立っているので今後もそれなりに露出が増えていきそうですね、昨晩見なかった二回戦目のネタも見ていると、段々とツボにハマってきておもしろいですね^^



一回戦


二回戦


先日終わってしまったあけるなキケンより