はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ノアを補充に、まさか…

明後日東山湖に行こうと思っていたら、明後日は雨予報に変わる^^; で明日が急遽休みとなったので、明日雨では無いエリアに行こうと思い、昨日無くしたノア1.2gのカラシ色を買いに行ったら…


肝心要のノア1.2gカラシ色を買い忘れ、支払いをしようとしたら9100円…


おかしい、こんなはずじゃなかったんだ^^;




ついついモカのシグネイチャーカラーを摘まんでしまったり、最近好釣のマイクロクラピーのウエイトチューンを作ろうと2個摘まんでしまったりと、あれこれ籠に入れていたら大惨事となってしまった^^;



ちなみにモカはあまり好きでは無く持っていませんが、以前ジョイバレーに行った時に、並びで森田さんがやたらと釣っていて、遠目に見るとその時はモカを使っていた風でした、しかしその後特にモカを買いたいとは思いませんでしたが、今回シグネイチャーカラーで森田色が発売され、なかなか良い感じの色なので買おうと思いましたが、どこもかしこも売り切れで、キャスティング環七店も森田色のみ売り切れ^^; やむを得ず似た感じの福田色を買ってきました、森田色は腹部にグローが吹き付けられていて、福田色はグロー無しです。

しかしよくよく見ると早乙女色の方が森田色に似ているかな?しまった^^;







あ〜9100円高すぎだろ、こんなわずかな鉄片と、プラスチック片なのに…

さぁ明日は何処へ参ろうか?天気予報と睨めっこ開始w