はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

パートナーエージェント株(6181):IPO、初日初値付かず

まさかこんなに人気になるとは思いませんでした^^; 東証マザーズの小粒上場は時合いが良いとこんなに高騰しちゃうんですね^^ 結局大引けの15時でも寄りつかず、初日28万9800円、こう言う場合ストップ高とは言わないな、値付かず終了ってやつで明日に持ち越しとなりました^^

パートナーエージェント2015-10-27-15-06-48
パートナーエージェント2015-10-27-15-06-48 posted by (C)はらっく DSC-HX9V






まだ倍以上の買いが入っているので、まだまだ値が上がると思いたいところですが、昨日値が付いた先週の金曜日に上場したGMOメディア株は、月曜日に持ち越したら、即金規制や成り買い規制のせいで、金曜日の大引け時の気配値よりも下がって寄ってしまう、ギャップダウン(GD)となってしまっている^^;

即金規制とは現金・現物のみでの注文に限られる、信用取引での買いが入れられなくなること、成り買い規制は成り行き買いが出来なくなる規制です。

パートナーエージェント取引規制001
パートナーエージェント取引規制001 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





明日はとりあえずギャップダウンさえしないでくれれば、もういくらでもいいやって感じです、現段階で16万3800円も浮いているので、当初予定していた目標5万円浮きの3倍になっていますから^^

パートナーエージェント評価損益001
パートナーエージェント評価損益001 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





リールとロッドでもセットで買おうかな〜? いやいや釣り代だなw