はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

霧の沼フィッシングエリア近況

※霧の沼改め、フィッシングパークつくば園として2015年12月19日リニューアルオープンしました。




筑波山の中腹にある「霧の沼フィッシングエリア」現在はエリアの改築中で、再始動は11月とか12月と言われていましたが、どうやら12月になるようです、通りすがりの方から霧の沼の10月の改装中の写真が載ったブログを紹介して頂きました。

自分としてはフラットエリアで最深部は3メートルくらいの池が良いですが、オーナーの趣味はどんな感じなんですかね? 今までがあれだけ深かったので、深いままでも浅くなっても自分はどちらでも構いません、入れる魚は中・小型メインで大型もたまに出るよ、くらいのエリアが好きですが、贅沢は言いませんw




茨城の景色