はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

いきなり!ステーキ

先日甥っ子といきなり!ステーキで肉を食ってきました、写真はレギュラーメニューのリブロース300gです、甥っ子はあまり食べられないと言って、ヒレ200gを頼み、ライスは要らないと言ってましたが、見た目寂しくなるし、肉ばかりでは飽きるからとりあえず頼め、と言って頼ませました。

自分は国産サーロイン200gを食べたかったのですが、今日は国産サーロインを仕入れていないというアクシデント… 致し方が無くちょっと多いかなと思いましたが、リブロース300gを頼み食べました。



やっぱり焼き方はミディアムだな〜^^; 試しにレアで焼いてもらいましたが、生々しさが半端無い、それでもリブロースは厚みが1.5cmくらいなので良いのですが、ヒレを頼んだ甥っ子もレアで焼きましたが、ヒレ200gは厚さが3cmくらい有るので、中央部分はほとんど”生” 甥っ子もこんなに生っぽい肉を食べたのは初めてだと言ってました、次回はミディアムで頼もうと思います。



リブロース300g+ライス、ヒレ200g+ライスでお会計は5100円(席代二人分400円込み)お釣りが来ましたが、立ち食いステーキ屋なので安価で良い肉をステーキで食べられるというこの店、安いのかな〜? ちなみに椅子席も若干用意されている場合もあり、1席200円で座ることができますが、ステーキを食うのに椅子に座ると200円って超高いですね、空いていれば無料で座らせろよ、立ち食いそば屋でだって椅子席がある店がありますが、椅子席代を取る店なんて無いぞ、良い肉を安く提供しようとしているなら、その心意気を魅せろよ!経営者、と思いますね。



ちなみにこの ”いきなり!ステーキ” はペッパーランチと同じ系列なので、女性のお客さんが店員さんに強姦・生け贄にされないように注意、ペッパーランチと関係があると今後一生



あの、強姦・強盗・拉致監禁されるステーキ屋



って言われ続けるんだろうな〜、信用って大事ですね。そもそもステーキ屋内で客の女性を強姦しようと思う奴らの脳みそがどうなっているのか不思議だ。

いきなり!ステーキ
いきなり!ステーキ posted by (C)はらっく DSC-HX9V