はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

今日はMクラを塗装

最近すっかり定着し始めている「今日のMクラ」のコーナー、先日Mクラの制作者”みいらさん”にMAVで偶然遭遇し、それ以降唯一の手持ちのMクラ85DRを釣行先でブン投げ、その様子をブログに書いていますが、あまり釣果が芳しくない^^; みいらさんにもリペイントしては?とアドバイスをもらったので塗り直してみました。

みいらさんはピンクやチャートの派手系を推奨されていましたが、ついつい俺カラのエースカラーに塗り直してしまいました^^; そこそこ実績は有るんで釣れるはずです、どこでも良いわけでは有りませんが、それなりに魚を連れてきてくれるカラーです、次回の釣行が楽しみだな〜、ニョロ系で釣れる釣り場に行かなくっちゃ^^;




ココニョロと比較するとやはり大きいですね^^;
Mクラを塗り直し
Mクラを塗り直し posted by (C)はらっく DSC-HX9V


ついでだったので、先日のすそのFP釣行の際に無くした、ココニョロの俺カラエースも1個塗りました。
Mクラを塗り直し
Mクラを塗り直し posted by (C)はらっく DSC-HX9V