はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

プラノ1612&タナハシ製作所カスタムロッドスタンド 当選者発表^^

誰も居ないかなと?思いましたが、早速お二方が応募してくださいましたので、マツイさんとケダマさんの二人+おまけ君w を入れてアミダで決めました、厳正かどうかと言うと一人でアミダをしたので、まったく厳正なる抽選では有りませんw 欲しいアピールコメントは両者とも自分に刺さるものが有ったので両者にあげたかった、なんてありきたりの事を書いちゃいますが、クジにしないと悩みそうだったのでアミダで決めました、漏れた方は ”残念” の一言です。




抽選結果





※このブログを書いている時点では、当選者と連絡が取れていないので、もし破談になった場合(メアドが違うとか返事が無いとか)は抽選漏れした方が繰り上がり当選となります。

当選者にはメールをしました、届いてますか? 送り先を返信してください。



12月4日にプラノ発送済み。

12月5日にマツイさんに受け取り済み。