はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

JKMorning

サンジャポでやっていたんですが。


いや〜うまいこと考えるな〜、本当の?女子高生がモーニングコールをしてくれる ”JKMorning” 目覚ましで朝どうしてもおきられない、寝起きがだらしのない人の性癖をくすぐるこのサービスよく考えたな〜。

実際に感心したのは女子高生の部分では無く、モーニングコールをサービスとして提供することで、自分は目覚ましが鳴る前に起きられてしまう人なので不要ですが、中には朝全然起きてこない人って居ますもんね、そう言う人には女子高生では無くても、モーニングコールが有れば目覚まし時計ではつい二度寝してしまう所も、二度寝防止サービスなんてのも有るようなので、良いサービスなのかもしれない。


しかしどうなんだろう?月に千数百円の料金設定のようですが、目覚まし時計をもう一つもう二つ買えば済む話しなんじゃ無いのかな?とも思うので、淘汰されてしまうサービスと予想もします。

自分のおすすめ目覚まし時計はコレ、目覚まし時計を買うのにお悩みでしたら、おすすめします。でもかなり前の機種だからもう売っていないのかな?もしまだ売っているなら、壊れた時用に予備を買っておこうか?w


jkmorning001
jkmorning001 posted by (C)はらっく DSC-HX9V























JK? え? 熟女? と思ってしまったのは俺だけでしょうか?w