はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ごめんね一年遅れで ”ごめんね青春!” 見ています

おい、今頃かよ!?

ドンマイ 俺w



全話を録画した後に ”流星ワゴン” ”天皇の料理番” ”ナポレオンの村” と3つのドラマが放送され、現在は”下町ロケット” が好調なTBSの日曜劇場枠、ちょうど1年前に放送していた ”ごめんね青春!” をやっと見始めましたw


視聴率が悪かったと評判でしたが、やっぱクドカンはおもしろいな〜、黒島結菜満島ひかりも可愛いし、ちょいちょい入ってくるネタがクドカンらしくておもしろい、斉藤由貴と坂井真紀なんて使うところも、クドカンの趣味に違いない。

お父さん役の風間杜夫がほとんど蒲田行進曲の銀ちゃんだし、平田満も出てるしw スチュワーデスが好きなところも堀ちえみを思い出させられて笑えたw

あまちゃんはNHK向けに作ったら、思った以上に良い出来すぎちゃったけれど、ごめんね青春の方がよりクドカンらしくておもしろい、天の声的な死んだお母さんに森下愛子なんて使ってくるのもらしさだし、天の声的なナレーション演出もまさにクドカンだと思う。



おまけに ”原” さんってのが親近感が湧くw




残り三話楽しみです^^