はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

モテキ

またまた時代遅れ炸裂しました!




テレビ版”モテキ” 見ていますw



まぁ満島ひかり追っかけの最中に遭遇したわけですが^^; 昨日会社の後輩に ”ごめんね青春!” の満島ひかりが良いんだよ〜^^ と恥じること無く堂々と時代遅れな話をしていると、後輩は既に視聴していたようで、 ”モテキ”に出ている満島ひかりはエロくてさらに良いですよ エヘヘ

と言うので、さてどうやって”モテキ”を見ようか? ネットで低画質のものを探せば有りそうだけれど、やはりテレビで見たいな〜、そうそう直ぐに再放送をしてくれるとは思えないので、仕方無くキーワード録画の項目に「モテキ」とでも入れ、蟻地獄のようにのんびりと待つしかないか… なんて思いながら、金だけ払って全く見ていないHuluで試しに”モテキ”を検索してみると あ・る・じゃ・ま・い・です・かw




早速見ていますが、超おもしろいですね〜エロいですね〜^^ 満島ひかりが幼いですね〜^^; 土井亜紀もいいですね〜^^


でもまぁここでも元気の良さと演技のうまさが”ひかり”ってますね^^ てか声が出てるな〜w



あと ちょいちょい入る古い歌謡曲も良いw

オム先生〜〜〜!w



Huluなので連続でコマーシャル無しで見られるのですが、なんだか毎回聞こえてくるオープニングの曲が良い、脱力感の有るボーカルに乗りの良いリズム、調べるとボーカルが既に亡くなっているフジファブリックというバンドの夜明けのビート と言う曲らしい、なんか気に入りました^^





テレビ版モテキOP フジファブリック「夜明けのBEAT」

フジファブリックのPV

野外フェスにて

志村正彦追悼番組 なんか峯田っぽくね?髪型かw

志村正彦氏生前の出演番組




たしかに奥田民生オマージュなのは分かるけれど、ゆら帝っぽいきがするのは俺だけだな?w