はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

女性が民法を訴える裁判

女性が、離婚後6ヶ月間再婚できない民法を訴える裁判と、夫婦別姓を認めない事を訴える裁判の最高裁判決が、たった今出ました。



●女性の離婚後6ヶ月間再婚できない民法違憲となりました、間もなく民法が改正されることでしょう。

この民法改正によって、最近で言えば大沢樹生喜多嶋舞の所のような、だらしのない母親、女の問題が頻発することでしょう、子どもが気の毒に… その昔に比べれば科学が発展はしているけれど結婚しちゃった後にDNA鑑定するのかな? 半年待てば妊娠しているかどうか分かるのにね




夫婦別姓を認めない民法は、合憲となり両親と子どもは同じ名字を名乗ることが継続されることとなりました、良かった^^

差別差別と女性は言いますが、俺は差別だとはまったく思いません、名字が一緒であることが対外的に家族だと言うことをアピールする事にもなりますし、 ”家族の絆” なんて言葉は使いたく有りませんが、同じ名字だからこそ湧く気持ちや心構えもあります、日本国が存在する限り、日本人である以上夫婦別姓は認めないで良いと思います。

なんでもかんでも自由にしてしまうと、日本らしさを失って益々アメリカの植民地度が深刻化しますよ、気がついていない人が多すぎ。


婿養子のことを考えた場合、その時も婿入りする男子は名字を変えなくて良いのだろうか? 婿養子が跡継ぎになる場合など先代が絶対に納得してくれないだろう。




こんな ”くだらない” 事とは言わないけれど、長いこと ”日本人” に定着していることを訴えるよりも、在日する朝鮮人に ”だけ” 与えられている在日特権の ”通名” 制度なんてバカげた偽名制度の廃止を訴えた方が有意義だと思う。






 ”くだらない” ついでを言えば、その昔「真紀ちゃん」って子が好きでしたが、この子と結婚したら ”はらまき” になっちゃうのか^^; 結婚できないな〜とか考えたことがありますw