はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

こんなにいっぱい

なんじゃこりゃぁ〜!!!







こんなにいっぱい、なんじゃこりゃぁ〜!









本家本元もなんじゃこりゃぁ〜^^
なんじゃこりゃぁ
なんじゃこりゃぁ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


















しらこばと… 近いけれど、行ったことも無いし行く気もないんですが、なぜかこんなにいっぱい有る… ^^;

キャスティングトラウトフェスタ2015
キャスティングトラウトフェスタ2015 posted by (C)はらっく DSC-HX9V








明日どこかに行こうと、キャスティングへMAVで無くしたアキュラシーの補充とボトム系をちょっといくつか試してみようと摘まみに行ったんですが、馴染みの店員さんの営業力にやられました^^; と言うことはオリカラのスプーンを、チケットの枚数分だけ購入したことになりますが、なんかねノア1.8gのオリカラが良い色なんですよ、釣れるかどうかは明日試しますが、なんか釣れそうなカラーなんです、ノアのサイドにグローでは無いけれど? 発光するカラーが噴いてあり、紫外線を当てるとノアの輪郭に沿って ”ビカ〜ッ” と光るんですよやっぱグローかな? 放流系のカラーでは無いけれど、どんな時間帯でも使えそうなカラーです。

他に珍しくハイバーストの放流系オリカラや、ノア1.8gのエヴァンも買いました、エヴァンの本名は ”ゲリオン” ですが、自分はエヴァのことをエヴァンと呼んでいるので、このオリカラは ”エヴァン” と呼ぶことにします^^




 ”エヴァン” めっちゃ釣れなさそうw






ノア1.8gエヴァン表
ノア1.8gゲリオン表
ノア1.8gゲリオン表 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


ノア1.8gエヴァン裏
ノア1.8gゲリオン裏
ノア1.8gゲリオン裏 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



ノア1.8g透過チャート表(直感ですがこれは良い色ですね^^)
ノア1.8g透過チャート表
ノア1.8g透過チャート表 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ノア1.8g透過チャート裏(黒に青ラメ)
ノア1.8g透過チャート裏
ノア1.8g透過チャート裏 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ノア1.8g透過チャート側面
ノア1.8g透過チャート側面
ノア1.8g透過チャート側面 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ノア1.8g透過チャート側面(この黄色いラインが紫外線?で光る)
ノア1.8g透過チャート側面
ノア1.8g透過チャート側面 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


ノア1.8g透過チャート側面(表のからし色ベースとは違う色です)
ノア1.8g透過チャート側面
ノア1.8g透過チャート側面 posted by (C)はらっく DSC-HX9V






チケットの抽選券がもったいないな〜、觥合付けて抽選だけ受けに行こうかな、だってイグジストが当たるみたいなんですよイグジが^^ でもコレって絶対に罠だよな〜、また絶対に無駄な出費になるんだろうな〜^^;