はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

平成28年浅草寺で初詣

中央競馬金杯に合わせて、今年も甥っ子と浅草寺で初詣してきました、平日と言うことでちょうど良い混み具合でした、晴天無風季節外れの気温の上昇で、初詣日和でした^^



それにしても中国人多すぎ。これから益々増えるのか?はたまた今だけなのか?私的には後者で有って欲しい、平成28年経済よりも”日本”を大事にしたい保守的な自分でありますw
2016年浅草寺初詣
2016年浅草寺初詣 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


2016年浅草寺初詣
2016年浅草寺初詣 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


このくらいの混み具合がちょうど良い仲見世通り
2016年浅草寺初詣
2016年浅草寺初詣 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



あげまんじゅうはお約束で
2016年浅草寺初詣
2016年浅草寺初詣 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


2016年浅草寺初詣
2016年浅草寺初詣 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


昨年は大吉でした、今年は吉とグレードダウンですが大吉のつもりで生きていきます、なお甥っ子は”凶”でした^^;
2016年浅草寺初詣
2016年浅草寺初詣 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


けむり頂きました
2016年浅草寺初詣
2016年浅草寺初詣 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


中央を通さないようにしていました、三が日以外はマナーを守らせているんですね
2016年浅草寺初詣
2016年浅草寺初詣 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


外国人観光客を意識した箱物やお土産屋さんがやたらと増えていました、あの舟和もそれっぽい店舗出してましたね
2016年浅草寺初詣
2016年浅草寺初詣 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


今年は”本とさや”で焼き肉では無く、まぐろ人でまぐろ三昧
2016年浅草寺初詣
2016年浅草寺初詣 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


管釣り好きはサーモン三昧でもありました^^
2016年浅草寺初詣
2016年浅草寺初詣 posted by (C)はらっく DSC-HX9V






平成28年、今年もそれなりに良い年でありますように。

なお、中山金杯に出走したブライトエンブレムを買いましたが、全然でした^^;