はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

半分食われた?

弟が昨日から帰宅していて、母親が晩飯に寿司の出前を頼みました、自分は胸焼けがしていたので後で食べる、と時間差で台所に寿司を取りに行くと、誰かが俺の寿司を半分食いやがった、誰だ!!!



と思ったら偏っていただけでした^^;



おい!寿司屋の出前、美味かったけれど見た目が悪い、焦りすぎだろ!

それだけですw 



今日のウニはダメでしたが、中トロはかなり良い感じでした、現代平和ボケ日本に産まれてこれてほんと良かったと思えましたw
寿司偏る
寿司偏る posted by (C)はらっく DSC-HX9V