はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

みつくん

釣りビジョンで2015年12月20日(日)に東山湖で行われたトライアルシリーズのOAを見ました、すると優勝者はどこかで見たことが有る、数年前に小菅でたまたま遭遇して一緒に釣らせてもらったみつ君だ、先日しらこばと水上公園で行われたキャスティングのイベントで抽選会の時に超目立っていたので直ぐに”あっ”と思ったけれど、東山湖戦で優勝もしていたんですね、それも初参戦で初優勝とは凄い! 彼は小菅で一緒した時もなんかオーラが違うと言うか、管釣りへの熱さが違っていたから、マイスターも有り得そう^^



まぁ一方的ですが^^; ”目指せトップマイスター! 頑張って”




2015年12月20日(日)トライアルシリーズ 第3戦 大会結果