はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

初・人間ドックへ

こんな糞雪な日に初人間ドック、早めに家を出たけれど地下鉄は普通に乗れる、三田線なんて座れるし(^_^;) 受付開始時間の一時間前に春日クリニックに着いちゃうな(^_^;)


道の雪がシャーベット状で最悪だ(+o+) しかし先日真冬の釣り用に買った防水防寒ブーツがいきなりの大活躍、寒くないし水がしみないし(^o^) やはり買って良かった(^O^)v

しかし問題は宿泊人間ドックだから明日もこのブーツ(^_^;) 明日残雪が沢山有りますようにw

ノースフェイス Nuptse Bootie WP 4 Short ヌプシブーティーショート NF51586 ブラックカモ
ノースフェイス Nuptse Bootie WP 4 Short ヌプシブーティーショート NF51586 ブラックカモ posted by (C)はらっく DSC-HX9V






今日は初゛アナル゛は有りませんが、身体中くまなく調べてもらいます、不安は大腸ガンです、便秘なんでもしかしたら腫瘍で大腸が詰まってるのかも… って不安が(^_^;) ただの便秘で有りますように、ちなみに初アナルは来週です。