はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ちはやふるSeason1、東京MXで絶賛放送中

HDDレコーダーのキーワード自動録画に、 ”ちはやふる” とキーワードを登録しておいた。そう言えばWOWOWで森三中の大島が男役を演じたw  ”福福荘の福ちゃん” が間もなくOAされるので、録画予約しておこうとHDDレコーダーの録画欄を見てみると、ちはやふる、と録画された物が有った、なんだろう?と思って再生してみると、ちはやふるのSeason1の3話目が録画されていた、右上を見ると東京MXのロゴが表示されている、調べてみたら現在東京MXで「ちはやふる」をOA中だった、う〜もっと早く気がついていれば…





なんて思いません、いつでもHuluで見られるので^^





関東近郊にお住まいで ”ちはやふる” が気になる方はまだまだ間に合いますぜひどうぞ、1話目からでは無いですが、途中から見ておもしろかったら1話目もレンタルかなんかで探して見てみてください、綿谷新(わたやあらた)と千早が知り合い、初めて競技かるたを行ったシーンが有ります。

東京MX 平成28年1月6日から 水曜日 24:30〜25:00

ちはやふる001
ちはやふる001 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

綿谷新(左)、綾瀬千早(中央)、真島太一(右)







福福荘の福ちゃんもお忘れ無く、荒川良々も良いよね〜^^