はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ブラウザーに表示されるウザい広告を消す Adblock Plus

Adblock Plus と言う優れたブラウザーの広告を消すアドオンが有ります、たまにその機能をOFFにするんですが、本当に広告がウザいですね!

今も明日釣りに行くので下道でどの程度掛かるかな?とナビタイムで時間を読んでいると、Adblock Plusが切れていたためナビタイムを操作中にナビタイムの地図上に広告が現れ始めた、ナビタイムはこんな広告を出し始めたのかよ!解約だな、なんて思っていたらAdblock Plusが切れていました…

と言うことは以前からずっとナビタイムに広告が出ていて、Adblock Plusが機能して広告を消してくれていたって事ですね^^;



優秀だな〜 Adblock Plus




自分はFireFox版ですが、きっとIE版とかChrome版が有ると思いますよ、絶対に入れた方がネット検索がスムーズに動きます。